お申込みについて
  Q1-1 『ぷらら「M・Extra」』とは?
Q1-2 マンションなど、自宅に既に光アクセスのインターネットサービスが導入されています。(既に自治体提供のインターネットサービスが導入されています。)『ぷらら「M・Extra」』はどのように利用できるのですか?
Q1-3 『ぷらら「M・Extra」』でダイヤルアップ接続、モバイル接続をします。マンションで使っているプロバイダのメールアドレスをそのまま使うことはできますか?

お申込みについて
 
  Q2-1 申し込みの方法は?
Q2-2 オンラインサインアップ画面でエラーが出てしまいます。どのようにすればよいですか?
Q2-3 サービス利用開始までの手順は?
Q2-4 すでに「ぷらら」の会員です。引越しにあたって『ぷらら「M・Extra」』へセット変更したいのですが?
Q2-5 登録情報(住所・電話番号・クレジットカード情報・パスワード等)の変更はどのようにすればよいですか?

オプションサービスについて
Q3-1 オプションサービスの申込み方法は?
Q3-2 「フリーチケット」はありますか?
Q3-3 「ユーザーID」とは何ですか?
Q3-4 自宅以外からのモバイル接続、無線LAN接続等はできますか?
Q3-5 海外に行ってもインターネット接続(海外ローミング)はできますか?
Q3-6 IP電話サービスはありますか?
Q3-7 『ぷらら「M・Extra」』のオプションサービスで利用できないものはありますか?

メールについて
Q4-1 ぷららのメールアドレスはいくつもらえますか?
Q4-2 ぷららのメールボックスの容量はどれくらいですか?
Q4-3 ぷららのメール送受信の最大容量はどれくらいですか?
Q4-4 ぷららのメールアドレスはどのような形になりますか?
Q4-5 ぷららのメールアドレスでウィルスチェックサービスはありますか?
Q4-6 ぷららでメール転送サービスはありますか?
Q4-7 「複数メール」をもつにはどのようにすればよいですか?
Q4-8 メールアドレスを変更するにはどうすればよいですか?

ホームページについて
Q5-1 ぷららでホームページを持つことはできますか?
Q5-2 ぷららのホームページの申し込みはどのようにすればよいですか?
Q5-3 ぷららのホームページのURLはどのようなものになりますか?
Q5-4 ぷららのホームページサービスで、CGIは使えますか?
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