Q1-1
『ぷらら「M・Extra」』とは?
Q1-2
マンションなど、自宅に既に光アクセスのインターネットサービスが導入されています。(既に自治体提供のインターネットサービスが導入されています。)『ぷらら「M・Extra」』はどのように利用できるのですか?
Q1-3
『ぷらら「M・Extra」』でダイヤルアップ接続、モバイル接続をします。マンションで使っているプロバイダのメールアドレスをそのまま使うことはできますか?
Q2-1
申し込みの方法は?
Q2-2
オンラインサインアップ画面でエラーが出てしまいます。どのようにすればよいですか?
Q2-3
サービス利用開始までの手順は?
Q2-4
すでに「ぷらら」の会員です。引越しにあたって『ぷらら「M・Extra」』へセット変更したいのですが?
Q2-5
登録情報(住所・電話番号・クレジットカード情報・パスワード等)の変更はどのようにすればよいですか?
Q3-1
オプションサービスの申込み方法は?
Q3-2
「フリーチケット」はありますか?
Q3-3
「ユーザーID」とは何ですか?
Q3-4
自宅以外からのモバイル接続、無線LAN接続等はできますか?
Q3-5
海外に行ってもインターネット接続(海外ローミング)はできますか?
Q3-6
IP電話サービスはありますか?
Q3-7
『ぷらら「M・Extra」』のオプションサービスで利用できないものはありますか?
Q4-1
ぷららのメールアドレスはいくつもらえますか?
Q4-2
ぷららのメールボックスの容量はどれくらいですか?
Q4-3
ぷららのメール送受信の最大容量はどれくらいですか?
Q4-4
ぷららのメールアドレスはどのような形になりますか?
Q4-5
ぷららのメールアドレスでウィルスチェックサービスはありますか?
Q4-6
ぷららでメール転送サービスはありますか?
Q4-7
「複数メール」をもつにはどのようにすればよいですか?
Q4-8
メールアドレスを変更するにはどうすればよいですか?
Q5-1
ぷららでホームページを持つことはできますか?
Q5-2
ぷららのホームページの申し込みはどのようにすればよいですか?
Q5-3
ぷららのホームページのURLはどのようなものになりますか?
Q5-4
ぷららのホームページサービスで、CGIは使えますか?
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