インターネット接続について

お申込みについて

サービスご利用のためにご準備いただくもの

メールについて

ホームページについて

その他







Q1-1 「M・Broad-ベーシック」とダイヤルアップ接続サービスの違いは?
Q1-2 電話やFAXと「M・Broad-ベーシック」の併用はできますか?
Q1-3 他のプロバイダに契約していますが、「M・Broad-ベーシック」のサービスを利用することはできますか?
Q1-4 「M・Broad-ベーシック」の接続プロバイダはどこになるのですか?
Q1-5 「M・Broad-ベーシック」を利用した場合の回線料金(通信料)は?
Q1-6 回線速度はどのくらいですか?
Q1-7 接続時に提供されるIPアドレスは何ですか?
Q1-8 固定のグローバルIPアドレスをもらうことはできますか?
Q1-9 対戦ゲームやネットワークバンキングなどは使用できますか?
Q1-10 セキュリティは大丈夫ですか?
Q1-11 NTT東(西)日本の"フレッツスクウェア"にアクセスすることは出来ますか?
Q1-12 会社へのVPNアクセスは出来ますか?
Q1-13 ファイル交換ソフトの帯域制御はしていますか?






Q6-1 オプションサービスの申込み方法は?
Q6-2 「フリーチケット」って何ですか?
Q6-3 何円分の「フリーチケット」がもらえるのですか?
Q6-4 「ユーザID」とは何ですか?
Q6-5 自宅以外からのモバイル接続、無線LAN接続等は出来ますか?
Q6-6 海外に行ってもインターネット接続(海外ローミング)はできますか?
Q6-7 ぷららのオプションサービスで利用できないものはありますか?
Q6-8 登録情報(住所・電話番号・クレジットカード情報・パスワード等)の変更はどのようにすればよいですか?
Q6-9 自宅内でLANを構成し、ファイル共有やプリンター共有を行いたいのですが、可能ですか?
また、無線ルータやHDDレコーダー、PS3などの機器を接続することは可能ですか?
Q6-10 共用部ルータの設定内容を教えてもらえますか?
Q6-11 NTT東(西)日本の、"ひかり電話"は使えますか?

© NTT DOCOMO