Q1-1
「M・Broad-ベーシック」とダイヤルアップ接続サービスの違いは?
Q1-2
電話やFAXと「M・Broad-ベーシック」の併用はできますか?
Q1-3
他のプロバイダに契約していますが、「M・Broad-ベーシック」のサービスを利用することはできますか?
Q1-4
「M・Broad-ベーシック」の接続プロバイダはどこになるのですか?
Q1-5
「M・Broad-ベーシック」を利用した場合の回線料金(通信料)は?
Q1-6
回線速度はどのくらいですか?
Q1-7
接続時に提供されるIPアドレスは何ですか?
Q1-8
固定のグローバルIPアドレスをもらうことはできますか?
Q1-9
対戦ゲームやネットワークバンキングなどは使用できますか?
Q1-10
セキュリティは大丈夫ですか?
Q1-11
NTT東(西)日本の"フレッツスクウェア"にアクセスすることは出来ますか?
Q1-12
会社へのVPNアクセスは出来ますか?
Q1-13
ファイル交換ソフトの帯域制御はしていますか?
Q2-1
申し込みの方法は?
Q2-2
サービス利用開始までの手順は?
Q2-3
オンラインサインアップ画面でエラーが出てしまいます。どのようにすればよいですか?
Q3-1
「M・Broad-ベーシック」を利用するために必要なものは何ですか?
Q3-2
LANカードはどのようなものを用意したらいいですか?
Q3-3
パソコンの推奨スペックはありますか?
Q3-4
家に出張してパソコン設定をしてもらうことはできますか?
Q4-1
メールアドレスはいくつもらえますか?
Q4-2
メールボックスの容量はどれくらいですか?
Q4-3
メール送受信の最大容量はどれくらいですか?
Q4-4
メールアドレスはどのような形になりますか?
Q4-5
メールウィルスチェックサービスはありますか?
Q4-6
メール転送サービスはありますか?
Q4-7
「複数メール」をもつにはどのようにすればよいですか?
Q4-8
メールアドレスを変更するにはどうすればよいですか?
Q5-1
ホームページを持つことはできますか?
Q5-2
ホームページの申し込みはどのようにすればよいですか?
Q5-3
ホームページのURLはどのようなものになりますか?
Q5-4
ホームページサービスで、CGIは使えますか?
Q6-1
オプションサービスの申込み方法は?
Q6-2
「フリーチケット」って何ですか?
Q6-3
何円分の「フリーチケット」がもらえるのですか?
Q6-4
「ユーザID」とは何ですか?
Q6-5
自宅以外からのモバイル接続、無線LAN接続等は出来ますか?
Q6-6
海外に行ってもインターネット接続(海外ローミング)はできますか?
Q6-7
ぷららのオプションサービスで利用できないものはありますか?
Q6-8
登録情報(住所・電話番号・クレジットカード情報・パスワード等)の変更はどのようにすればよいですか?
Q6-9
自宅内でLANを構成し、ファイル共有やプリンター共有を行いたいのですが、可能ですか?
また、無線ルータやHDDレコーダー、PS3などの機器を接続することは可能ですか?
Q6-10
共用部ルータの設定内容を教えてもらえますか?
Q6-11
NTT東(西)日本の、"ひかり電話"は使えますか?
© NTT DOCOMO