通話明細・登録状況照会方法

  1. 通話明細照会
  2. 登録状況照会
 

1,通話明細照会
「ぷららフォン for フレッツ」なら通話日時・通話時間・料金等をWEB上で確認できます!
各種登録・解約・照会は、各マンション専用ホームページから実施できます。
各マンションの専用ページをブラウザの「お気に入り」に追加しておくと便利!

1.ログインする ※各マンション専用ホームページから
ユーザIDと本パスワードを入力してログインしましょう

2.「メインメニュー」が表示される
IP電話サービスのメインメニューで「通話明細照会」をクリックしましょう
3.「通話明細照会:選択」が表示される
対象電話番号を選択し、照会期間を入力して「照会」ボタンを押しましょう
4.「通話明細」が表示される
通話日時・通話時間・料金等を確認しましょう

※注意事項
Internet Explorer 5.5 SP2以降に相当するブラウザ(暗号強度128bit)が必要です。
通話明細が照会できるのは、通話終了後約2時間以上経過している通話です。
前のページに戻りたいときには、Web画面上の「戻る」ボタンを押してください。
ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、正しく表示できない場合があります。
up



2,登録状況照会



1.ログインする ※各マンション専用ホームページから
ユーザIDと本パスワードを入力してログインしましょう
2.「メインメニュー」が表示される
IP電話サービスのメインメニューで「登録内容照会」をクリックしましょう
3.「登録内容:選択」が表示される
ご利用中の電話番号を選択し、「OK」ボタンを押しましょう
4.「登録照会:一覧」が表示される
現在の利用状況や利用開始日が確認できます

※注意事項
通話明細が照会できるのは、通話終了後約2時間後からです。
前のページに戻りたいときには、Web画面上の「戻る」ボタンを押してください。
ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、正しく表示できない場合があります。
up

© NTT DOCOMO.