インターネット接続用の高速回線を導入、マンションにお住まいの皆様に共同でご利用いただくことで、
非常に安価に、高速・大容量でのインターネットサービスをご提供いたします。
マンション内から、24時間365日、使いたい時に使いたいだけインターネットサービスをご利用頂けます。
(インターネットバックボーン、マンション内機器等のメンテナンス時には、サービスを一時中断させて頂く場合がございます。)
株式会社NTTドコモが提供する様々なオプションサービスがご利用頂けます。
(フリーチケット対象商品を月額1500円相当まで無料でご利用いただけます。

 

 

※回線数はマンション内の戸数に応じて異なります。(当社にて契約のうえご提供いたします。)
※マンション内の配線・通信機器は、当社のサポート対象外です。
※本回線は、NTT東日本・NTT西日本の提供する地域IP通信網を経由する回線(最大100Mbps)は、
 ベストエフォート(通信の伝送帯域・速度を保証しない)型のサービスであり、実際の利用速度を
 保証するものではありません。
(地域IP網の混雑状況やマンション棟内の配線状況により、通信速度が低下することがあります。)
※マンション宅内間はVLAN機能を利用し宅内間の通信を遮断しておりますので、隣の御宅のパソコン
 には一切アクセスできない設定となっています。
 


© NTT DOCOMO